

更新情報!

どうも!お久しぶりです!

・・・お久しぶりじゃダメですよね←

はい、更新がまた滞っておりました。

そ れ も

半年ほど・・・

うわー、ダメだーだめだめだー!!

本当に申し訳ないです!




まぁ、滞っていた反省と謝罪はこれくらいにしておいて・・・

今日はですね、前に少しだけ公開していたサンプルボイスの方を

ここに貼っつけてしまおうと、思いまして

いや、手抜きとかじゃないです!いっぺんに同じ場所で聴けたほうがイイかなとか思っただけですよ?

ホントですからね!?←


と、いうわけで

サンプルボイス公開です!!

今回はメインヒロイン4人のボイスを3つ公開します



 【月村 桜】


[VOON] Sakuravoice01


[VOON] Sakuravoice02


[VOON] Sakuravoice03


【春夏秋冬 葵】


[VOON] Aoivoice01


[VOON] Aoivoice02


[VOON] Aoivoice03


【菜間 未来】


[VOON] Mikuvoice01


[VOON] Mikuvoice02


[VOON] Mikuvoice03


【真本 加奈】


[VOON] Kanavoice01


[VOON] Kanavoice02


[VOON] Kanavoice03




さぁ、如何でしたかね?

次はサブキャラなんかのサンプルボイスも公開していきますよー!

というわけで、監督のほろろん13世でした!!
プロフィール

開発スタッフ

Author:開発スタッフ
ゲーム開発スタッフが不定期に更新していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
