

結果発表+α

どうもこんにちは!

作画兼シナリオ兼プロデューサーのほろろん13世です。

いよいよメインヒロインの声優発表ですね

ほんと【こえ部】の方では沢山のご応募、ありがとうございました!

最初は人が来なかったらどうしようと不安に駆られた僕ですが

なんとまあ、総計60以上もの応募をいただき、嬉しい限りです

中にはヒロイン全員に応募してくれた方もいらっしゃいまして

誠に恐縮です!w

さて、前節はこのくらいにしておいて

こほん……




では、メインヒロインの声優陣発表です!




◆月村 桜役:あるひさん

◆春夏秋冬 葵役:梨雛さん

◆菜間 未来役:未来路さん

◆真本 加奈役:ししゃもさん




以上の方々です!

この選考結果はスタッフ一同で話し合った結果です。

皆さん良い声の人ばかりでですね、大変迷いました。

若干禿げるんじゃないかと、思うくらい悩んで選考したんですよ。

今回選ばれた方、おめでとうございます!

これから一緒に良い作品に仕上がるよう頑張っていきましょう。

よろしくお願いいたします!








あ、製作状況の話でも、しましょうかね←

現在、この【すかいぶるー!】という作品の土台であるシナリオがですね

30%ほど、出来ております。

各キャラの立ち絵なんかも50%くらいは完成しており、着々と進んでおります。

今のことろは順調に進んでいると思われるのですか

いつか予定が狂ってきそうで怖い怖い……w

まぁ、予定ってのは狂うもんですよね!←

とまぁまだまだ完成には程遠い位置にいますが

皆様、温かい目で見守っていただけると幸いです。

それでは、この辺で

長々とお付き合いありがとうございました。

ほろろん13世でした!



初めての事ばかりで戸惑ってます

どうも、はじめまして
広報、サイト運営、雑務全般担当のラストオレンジです。


サイトを作るのもゲームを作るのも初めての事になりますしいたらない所もあると思うのですが、仕事をちゃんとしないと怖いプロデューサーに凄く怒られてしまうので頑張って作っていきたいです。
そんなこんなで日々サイトの方も進化していっております。



そしてこえ部でヒロイン4人の募集を始めております。
6月の間募集をしており7月の始めにサイトとこえ部で発表いたします。

こえ部募集ページ


上のURLから飛んでもらえると多分ラストオレンジの部員ページに行けると思います。
興味がある方は挑戦してみてください。


それでは今回のブログの更新はラストオレンジでした。
プロフィール

開発スタッフ

Author:開発スタッフ
ゲーム開発スタッフが不定期に更新していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
