

続報


こんにちは、監督のほろろん13世です!

メインヒロイン4人のサンプルボイスを

1つから2つへと更新いたしました!

是非、聴いてくださいね!

それでは、また近いうちにっ

夜中にこそこそ


どうも、監督のほろろん13世です!

今年も残すところあと少し……いやー、早いものです。


えー、今回はですね

ついに

ついに



サンプルボイスの設置を致しましたよ皆さん!



ヒロイン4人のサンプルボイスを各1つずつ公開しております!!

サブキャラクターのサンプルボイスも、近々公開する予定です

そして、各キャラのサンプルはもう少し数を増やす予定ですので、楽しみにしててください!

それでは、短い更新ではありますが今日はこの辺で

また近いうちにっ

一歩一歩



どうも!監督のほろろん13世です。

最近寒くなってきましたねー

炬燵が必需ですねー

そんな炬燵の中より更新中でございます←



現在、声優陣の方々に台本を渡して回っている最中です

主要ヒロインの皆様には渡し終え

次はサブキャラ陣ですね、待っていてください!


制作段階はCGイラスト、背景など

僕がメインの作業に入っております

さー、頑張っていきますよ!


現在、更新がブログだけという状況も

近々改善いたしますので

もう少々、お待ちください。



と、言うわけで短い文ではありますが

今日はこの辺で

また近いうちにっ!












物凄くお久しぶりです


どうも、監督のほろろん13世です。

前の記事を確認すると、1年前じゃないですか






・・・何やってるんだ僕は・・・  orz 






えー、企画がお釈迦になったとか、監督が逃げたとか

そんな事を言うのは誰だ!皆だ!
すみませんでした!!!!1







大丈夫です、逃げてません。逃げません。迷惑かけてすみません!

って感じです・・・はい、ホント申し訳ないです。


今度から、近況報告はちょくちょくします、約束します

ブログ止まってたら「止まってるやないか!何しとんねん!」と怒鳴りつけてください。

喜びm(ry

それはさておき!止まってたわけじゃないんですよ。

シナリオがね、出来たら書こうかなって思ってたんですよ!

そしたらこんな時期ですよ!←

もー!計画性のなさ!・・・すみませんでした

って、わけで出来ました!シナリオがっ!!

やっとです・・・お待たせして申し訳ありませんでした

これから声優陣の皆様に連絡を取り、土下座をし、あわよくば踏まr なんでもない

とにかく、これから随時台本の方をお届けにあがります!

待っているが良い!!←






この作品に携わってくれている方々、期待してくれている方々

この場を借りて、もう一度言わせていただきます

本当に、申し訳ありませんでした。

自分が最高責任者である事、人を統括せねばいけない役である事

その事を肝に銘じ、今一度これを決意表明とさせていただきます。

それでは、また近いうちに




ほろろん13世でした。
プロフィール

開発スタッフ

Author:開発スタッフ
ゲーム開発スタッフが不定期に更新していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
