スポンサーサイト


重大なお知らせとお詫び

どうも、とてもお久しぶりな監督です。

更新など全くなく、この作品に携わっていただいた方々、また完成を楽しみにしていただいてる方。
本当に申し訳ありません。

現在、スタッフで制作をつづけていたのですが
自分を含め、ほかのスタッフの多忙さゆえに

すかいぶるー!の制作を休止することとなりました。

本来ならもう少し早くこのことを伝えるべきだったのですが、まだ行ける、まだやれると僕自身が諦めきれずにいました
しかし、現実というのはとても辛いものですね、時間というのは有限なのだと思いました。
これにて、すかいぶるー!は制作を休止させていただきます。

誠に勝手ではありますが、何卒ご了承ください。


それでは、長い間、自分勝手な私監督を見守っていただいていた皆様
本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

開発スタッフ

Author:開発スタッフ
ゲーム開発スタッフが不定期に更新していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
